アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外で射精の経験がある方、どのような状況でしたか?感想も教えてください

A 回答 (7件)

圧倒的1位は初日の出が見える高台の公園で初日の出見た後にベンチで彼女を上着でかくして、口でやってもらった時かなぁ


他では駅の駐輪場とか、まぁ人が来そうなとことかは興奮やばいですね。
気づかれたら、捕まりますが
    • good
    • 0

ずっと昔、妻と観覧車の中でフェラしてもらい、射精しました。

人に見られているのではないかという緊張感がたまりませんでした。
    • good
    • 0

通常時はスパ銭で見ていたのですがギンギン状態は皆んな初めて見ました。



街灯の明るさでしたが大きさ、形って分かりましたよ(笑)
    • good
    • 0

飛行機、ロサンゼルス行き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙に野外じゃないですが、座席でですか?

お礼日時:2023/02/19 00:58

学生の時に友達2人と私の3人でセクキャバに行き遊んだ後、3人とも治まらなかったので近くの公園の林でオナ抜きしました。



誰かに見られているかもという緊張感と友達のギンギンを見て興奮しましたww
もちろん私もギンギン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは、見せ合ったんですね!

お礼日時:2023/02/19 00:58

私が40代半ば、浮気相手の女性は50歳位で二人で山へハイキングに行き、休憩中に相手の女性が汗臭い”ちんぽ”の臭いを嗅ぎたい、そしてその臭いを故地で掃除したいのぅ~



て言い出しファスナ―を開けパンツンの間から無理にモロだしされ、そして口に咥えられました。

当然勃起状況に・・・臭いけど美味しいわぁ~と言いつつモグモグ、ペロペロ

正直淫乱的女でしたから、何処でもSEXしようと言う状態
当然その後は下半身は裸、わんわんスタイルで・・・
中に出して頂戴と、自然の中でやるのは気分が変わり2回射精(中出し)
しましたね。
普段は上品な振舞、かまとと女でしたがスイッチが入ると場所関係なく先ずは言うのが○○さんの”ちんぽ”咥えたいの~
超変態エロ女に大変身する女性でしたよ。
勿論堤防に車を止めてカーSEXも数多かったですね!

当然生理は上がってましたので最後は中だし。
手扱きも好きで顔に精子を飛ばして欲しいと、最後は口で綺麗に舐めてお掃除してくれましたね!!
当時を抜かれ過ぎてちんぽが痛い時も有り、又勃起しない時期も有りましたので痩せて体重が減少した期間も有りました。

今は恐らく他界されている思います。
エロい女でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生々しくていいですね!

お礼日時:2023/02/19 00:58

屋外で風景を水彩画で写生しました。



上手くかけてすごく気持ちよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら字が違いますね

お礼日時:2023/02/18 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています