電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で慰めている姿の自撮り

時々、自慰行為の様子を最初から動画で自撮りし、発射するまで撮っています。
それを見ているとまた興奮して自慰行為をしてしまいます(セルフおかずです)
こういう行為は異常ですか?
また、同じようなことしてる人いますか?

A 回答 (2件)

それした事なかった。


盲点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非試してください。撮影してるとこを見つからないように(笑)

お礼日時:2023/02/21 08:56

男性で、それはしてません。



自撮り画像はどうするんですか?後で自分で見て楽しいのですか?誰かに見せるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いたとおりです。自分で見て、おかずにするのです。
他人に見せる予定は全くありません。

お礼日時:2023/02/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!