電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職の世界に飛び込んで見た目も大事だなと痛感しています。

ただ激安店なのでそこまでのスペックは求められないし愛嬌みたいなところはあります。

ドライバーで悪いひとじゃないのですが、価値観が合わないなと感じるひとがいてお店の女の子のスペックが低いだとか、俺は接客より見た目とかほざいてて、それなら高級店のドライバーすればいいだけの話ですよね?

確かに需要は少ないかもしれないけど太ってても本指名沢山返してる子もいます。

私なりにがんばってたけど苦しくなりました。
こういった人とはなるべく仕事の話は避けようかなと思ってます。

仕事は誇りをもってやっています。
自分磨きもがんばりたいです。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

どう考えてもそのドライバーさんが悪いですねー。

どうせそんな奴はモテない。
気にしないでください。

ただ、ネットで見た話ですが、「ドライバーとは仲良くした方がいい」らしいです。
ご機嫌取りしたりする必要はもちろんないですが、性格の悪いドライバーなら尚更、他の嬢やスタッフに特定の嬢の悪口を吹聴したりして評判を落とされるらしいです。
それがどこかに漏れて、ネットの口コミなどで悪口書かれたり。

お客さんやお店からの評価を大事にしていれば成果も出てくるでしょうし、ドライバーさんの悪口も気にならなくなるかもしれませんね。

ムカつくのはどうしようもないかもしれませんが笑

てきとーに愛想振りまいて、悪口は聞き流してしまいましょう。
    • 0