電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のま○このびらびらにはク○トリスサイズの丸いものが3つ付いています。生まれつきです。皮を被っているクリ○リスの横に3つついているので、開いてみるとクリが4つある人に見えます。病気とか出来物とかではなく、単にびらびらが奇形なんです。こういう人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 出来損ないって感じですよね。キレイっていってもらえて結構嬉しいです。18になったばっかりなのもありますし、これからに期待って感じですかね。お見苦しいものを見てくださってありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 21:12
  • たしかにそういう人がいるって聞いたことあります…。ちっぽけな悩みな気がして来ました。気が楽になりました。ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 21:13
  • 画像消されちゃいました…。変な形なことに気づいてからずっとコンプレックスに思っていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 23:05

A 回答 (5件)

想像がつかないですね。


見たこともないです。
    • good
    • 0

これはそそりますね、男から見ると


滅多に見ない名器であると、自信を持ってください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>これ画像消されますかね?


運用でヒマな人が見つける事は有るけど、スルーしてたら分からない

画像については、小陰唇の出来損ないの様な感じで、今後SEXをしてるうちに小陰唇になりそうな気がしますけどね...キレイな持ち物ですね^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

実在するか知らんけど


両性具有(男女両方の性器がある)とか
ふたなり(チンボが2本)とか
逆に両方ともないつるんつるんのとか
あるらしいから
そういうのもあり得るんじゃないの
この回答への補足あり
    • good
    • 0

是非、画像をアップしてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!