電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。
バックで入れるととてもへんな感覚があります。
なんというか、お尻のあたりから何かが出てしてしまいそうな感覚で、めちゃくちゃ声が出てしまいます。
気持ちいいのかどうかは正直よくわかりません…とにかくへんな感覚なのです。
まだいままで挿入でちゃんとした快感を得たことがなく(入れられている満足感のようなものはあります)、もしこれが快感の入り口なのだとしたら我慢して続けてみようと思うのですがどうなんでしょうか?
ちなみにこの感覚は現在のパートナーがはじめてで、あそこがとても大きく太いのでそれも影響してるのかも…とは思っています。大きすぎて辛いだけなのでしょうか?
どなたかなんでもいいので教えていただけるとありがたいです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中が気持ちよくなるには挿入はいつのタイミングがいいのでしょうか?
    前戯でいつもイッてしまうのですが、イカずにいれた方がいいのでしょうか?

      補足日時:2023/02/23 00:13

A 回答 (4件)

そんなに性欲強くてよく今まで浮気せずに我慢してこれましたね!もし時間が許すなら、複数のせふを持ってでも自己開発していきたいですか?私が思うに貴女は一度強い快感を体験してしまったら、たがが外れて求めつづけるように溺れ続けると思いますよ笑。

はぷばーとかは興味ないんですか?
    • good
    • 0

結婚前から性欲は強かったのでしょうか?


出産も経験されて30代といったところでしょうか?
これからさらに性欲が盛んになって、身体も快楽に目覚めてくるので、一人のパートナーでは間に合わなくなってきますよ。
そちらのパートナーとはsnsで見つけましたか?
どれくらいの頻度でえちしてるんですか?
一晩に三回以上しないと満足できませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い方だとは思いますが、お付き合いも長く、浮気等したことがなかったのでわかりませんでした。

SNSです
週1〜2お昼にお互いの空いた時間になので、もっとゆっくりしたいとは思っていますが時間がないのでしょうがないです。

お礼日時:2023/02/23 14:19

まだ子宮が覚醒してなさそうですね。

覚醒すると悶絶級の快感に溺れることが出来ますよ!貴女も女性として生まれてきたからには、どこ迄ご自身の身体で気持ちよくなれるのか興味ありませんか?気持ちいこと、お嫌いじゃないですよね?複数回いくたびに快感が増幅していきますからね。中に指いれておなはされてますか?どれくらいの頻度でおなしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

興味があります。
自分では週一くらいで、指入れずにしてます。

夫は性欲があまりなく、子作りのための義務的な営みののち、用が済んだらレスになりまして、、

若いパートナーが出来たので、一緒に開発を楽しんでいる最中でした。

お礼日時:2023/02/23 13:36

ポルチオですね。

因みに服の上からでもいいので、おけけ生えてる辺りに手首固いとこぐっと押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわかりませんでした…

お礼日時:2023/02/23 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています