アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より身長の高い女性とセックスしたのですが、死ぬほど気持ちよかったです。経験上身長の高い女性の膣内はとても気持ちいいです。偶然でしょうか?

A 回答 (4件)

身長、関係ありますか?小さい女性も可愛いでしょ?

    • good
    • 0

はい、偶然です。


身長と名器の因果関係はありません。

私は身長が180センチありますが!
自分と同じ程度の身長の白人や黒人の複数人とSexしたことがあります。
いずれも大した女性器の持ち主ではありませんでした。

幸運なことに名器の持ち主3人と巡り合いましたが!
一人は152センチ、二人目は159センチ、3人目は163センチでした。
ついでに、一番良かったのは152センチの女性でしたよ。
    • good
    • 0

偶然だと思います。


私は何だか大樹にしがみついてる蝉のような気分でした。
    • good
    • 2

身長と膣内の関係はないと思いますが、身長差がないと突きながらディープキスしやすいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ちバックしやすくていいです

お礼日時:2023/02/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています