これ何て呼びますか

マイカーを所有している健全な男性へ質問です。車検や修理などでディーラーへ行ったところ、そこで自分好みのドンピシャな受付嬢と遭遇して欲求を堪えることが不可能になったら、車のことより自分の性欲を発散する方が最優先事項となり、その場で出陣してしまうものですか?

A 回答 (5件)

ドンピシャな女を見たことがない。


よって出陣せず。
    • good
    • 1

ズリ弾発射で新生児がそこら中に溢れています、発掘事業団としては一時


ズリ弾戦車攻撃は止めてほしいが溜まっていれば女の股間に中出し発射もやむおえまいと意見が一致しました、したがってオメコに限り通り魔強姦は問題おまへん
    • good
    • 0

新車を買いに行くついでに、たまっているので一発抜かしてほしい、たのみこんだら簡単にOKでした、やはりさすがブーラリデーラーにはお願

いするに限りますうすわい大繁盛てすたい
    • good
    • 0

ズリ弾頭搭載レオタード戦車がディーラーへ二台が乱入しました、美人受付嬢を見つけるやいなや受付嬢のパンツを下げてマタンキズリ砲を股間

に暴発しましたキヤァーッの悲鳴で新車が売れまくり買っていまーす
    • good
    • 0

統一ぼんちど内閣により婦女暴行通り魔なら許される条例がマタンキ文化省より発令とあいなりました、ただし身ぐるみはいで乳もんだかぎりに

はハメてとどめを刺すのが条件ですたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!