電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳で処女です。
あと2ヶ月未満で誕生日が来ます。

こんな歳で処女なんてカミングアウトしたら、男性は離れていってしまいますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなことないですから安心してください!


いい人と巡りあってくださいね!大丈夫です。
それよりも 経験してから進歩しない女の人
なら離れていくと思いますが!
男性は飽き性の人が多いですからね!浮気させないようにその勉強しては
奥が深いですからね!膣の状態を言っているのではありませんから誤解しないでくださいね!
    • good
    • 0

20代で処女なんて素晴らしいことです。


私は熟年と言われる歳になりましたが。処女膜を破ったのは一度しかありません。男は処女とやるのはうれしいことなんです。
    • good
    • 0

No2です、お礼をありがとう。



性的なお話はその特性上、正確な統計は取りにくいですが
医療系機関(名前忘れた)の何年か前の情報では、
初体験は、10代で3割、20代前半で3割、20代後半で3割、でした。
地域による偏りもあるかと思いますし
質問者さんが所属する”群れ”においての特性もありますので
一概に3:3:3:1となっているかはわかりませんが、
おそらく
これに類似する状況であるのが実態だと思います。

男は自身の子孫を残す為に、いかにして同性より優位に立てるかを
常に意識していて、それが行動に出ます。
女性に人気のタレントをマネしたり、優しい”フリ”をしたり、
仲間に対して自身の性経験を自慢げに話したりもします。
もちろん、その中には実際には無いお話も含まれる。

女性も実は男と同じ行動をします。
男にモテる服装を選んだりは普通の話ですが、
中には性経験を誇らしげに語る女の子も。
特にこれは10代に多いですが、
同性同士で優位に立つだけでなく、
異性に対しても「あの子とならヤレる」と伝える結果になるので
男性を独り占めして好きなものを選ぶ、という戦略ができます。
結果、
実は処女の子でも「経験済み」と言い出し、
それが全体に波及して「処女はダサい」とかの理屈が形成される。
実際には未経験なので、みんな嘘がバレないかドキドキしてますけどね。

上記は実は男にも都合よく「処女はちょっと」的な言い回しで
狙っている女性の値段を”値引くことができる”ようになります。
本当は嫌なんだけど、いつまでも処女では値踏みされるから
仕方なしに股を開く、って言う事が多々起きる。
現にこの質問でも似たような言い回しがありますよね?

男にとって処女は大変に価値がある存在です。
なぜなら、確実に自分の子だけを産んでもらえるから。
現実的には付け入る隙はいくらでもあるのですが、
それでも、非処女よりもはるかに自分の子である確率が高い。
「自分に合うまで処女を大切に守ってくれていた」
みたいな思いも付帯しますから、
特に20代後半で初体験でそのまま一緒になった場合には
とても大切にされるわけです。
(男性がどれだけ経験しているかによります、未経験の男性の場合
 まったく逆方向に作用しますので注意したほうがいいです。
 若い頃遊んでない男はだいたいにおいてあとで不倫地獄を起こす)

今の時点で意識しているのであれば、質問者さんは20代後半に
初体験を得て、それをトリガーに結婚に至るはずです。
それなりに遊んでいた経験のある男性であるなら
質問者さんの価値を正確に見抜いて大切に大切にするはず。

ただ、このような回答を得てそれで安心して何もしない
となってしまうと、結構厳しいです。
30過ぎても未経験となると、男のほうも「何か問題があるのでは?」
と考えようになります。

質問者さんがどのような女の子かは存じませんが、
おっとりしているけど、なかなか現実的な面もある
チャーミングな女性と想像します。
これからも指南はしてあげたいですね。
    • good
    • 1

処女だと、ヤリたいだけの男が寄ってこないね。


 あなたが良ければ、この先、経験人数は結婚相手だけで終われば良いのでは?
  
 それか、興味があれば、ナスや人参、キュウリやバナナである程度慣れる為にも、自分で貫通させて、適当な男と遊びまくるのも経験だよ。
 慣れてくると気持ち良い物だから、経験人数少ないのも人生経験において可哀想だと思うけど。
 経験値が低いまま人生終わる。
    • good
    • 0

あまり関係ないです。



むしろ、開通させたいです。
    • good
    • 0

別に問題ないですよ

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

今は自由恋愛だけでは無く見合いから結婚も多いようです。

結婚前提のお付き合いから結婚初夜が楽しみですね。焦らず大切になさってください。
    • good
    • 0

自分なら好きになった人の初めての相手になれることが嬉しく思います。

    • good
    • 0

24歳で処女なんて、普通にいますよ。



20代後半に初体験するパターンだろうから、
捧げる相手は一生の伴侶でしょうね。

それまで残しておけば大切にしてもらえます。

焦らないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にいるんですか?
少ないイメージを持っているのですが…

お礼日時:2023/02/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A