アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全なジェントルマンへ質問します。同僚女性の胸がいつもよりも大きく見えたら、「今日は生理前なの?でなければ、ブラで盛っているの?おっぱいいつもよりも大きいから」などと言ってしまうのが、男というものですか?

質問者からの補足コメント

  • 欲求を抑えられなくなったら、無意識でおっぱいを触る、鷲掴みする行動を起こすのではありませんか?

      補足日時:2023/02/28 06:57

A 回答 (6件)

全ての「男」がどうか分かりませんが、その様な事が言えるという男性は、余程、あなたが気を許している男性であるのは確かだと思います。

でないと、セクハラ発言として、あなたは嫌がるでしょうから。
    • good
    • 0

ジェントルマンを装って、触っちゃうかもしれないですね!

    • good
    • 0

どれどれ乳を見せてごらん、拙僧の股間も変わらずでかいよこれは君の物だよ食べてみないかね、その代わりわしのボンチも入れさせてもらうよ

、後ろから ズッポオーン バアウーンッウン バス バス キヤァー イイワァーにさせるのが男というものですな
    • good
    • 0

いえいえ、そうであっても言わないのがジェントルマンですよ!

    • good
    • 0

いったいぜんたい誰にもまれてそんなに大きくなったんだぁーっ、その乳は


白状するまで今夜は三角木馬で責め抜くぞっ、ムチがヒュン ヒュン、
旦那様白状します、実はショッピングモールでハメられました、
誰にだっブーラリ師ならしょうが無いかぁーっ、というのが健全なジェントルマンです
    • good
    • 0

はい、そうですね。


内容は別にして、思わず口に出してしまいます。
「おっ! 髪型変えたねぇ」というのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!