電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんへ質問します。毎日のように性犯罪が各地で発生していますが、男性なら誰でも衝動的にそのような行動、行為に走ってしまう可能性が非常に高いと言えませんか?
よく「魔が差してしまった」と言いますから、やはり誰でもあり得ることのように思います。

質問者からの補足コメント

  • 理性が乱れ飛ぶことがあるんじゃないでしょうか?

      補足日時:2023/02/28 06:55

A 回答 (6件)

39♂ですが、男という生き物が、そういう衝動を覚えてしまうことがあり得ることは否定しません。


酒で理性の箍が弛んで、女性の魅力やフェロモンにクラクラと来て。刺激的な服装やタイミングを見てしまい・・・等々。

だからこそ、性犯罪被害に遭う人が悪いとかではなく、女性側も警戒心を持って/油断せずに、男に接する必要があるとは思います。
    • good
    • 1

>理性が乱れ飛ぶことがあるんじゃない


近隣の諸外国ではレイプとかかなりの件数発生してますけどね
理性がふっとぶ酒とかドラッグとかありますもんね。

日本では被害者泣き寝入りしているとしてもまだまだ理性的な国だと思いますよ
    • good
    • 0

可能性などと生やさしいのう、アーレー代官様私の着物を脱がして何をなさるだね、やけましいわい、今宵はわしに抱かれるんだよ、すなわちス

ッポンポンでハメられるのだよ、とまあJKギャルは悲鳴をあげて股間を広げるのであった
    • good
    • 0

一度の過ちで一生性犯罪者として見下され、嫌悪される人生になるのが分かりきっているので普通は理性で抑えます

    • good
    • 1

普通は理性というものが備わっていますので、衝動を抑えます。


それができないのは、人間として問題がある、ということです。
    • good
    • 1

言えません。


自制のきかない猿じゃあるまいし。
未熟さを擁護肯定するのは子供です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!