アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチはしたことないです
電マを使って1人エッチする時のことです
濡れやすい体質なのですぐ濡れますがオナニー自体はあまり気持ちよく感じません
それでも10分くらい当て続けると膣がピクピクし出します
その後電マを当て続けても気持ちいいという快感がなくなってしまいます ただ当ててるだけみたいな
私は今彼氏がいてそろそろ行為する雰囲気になってるんですが彼のアソコを挿入した時もすぐそうなってしまうのでしょうか
イクというよりかは少し気持ちいいなと思ったらすぐピクピクして終わっちゃう感じです
エッチを楽しめなさそうで怖いです
なんか変な体質なんでしょうか??

A 回答 (4件)

すごく変な体質です。


女性はそんな文章書きません。
おじさんの自演だからだれも回答してくれないのです。
    • good
    • 1

やり過ぎると神経がバカになって不感症になります。

オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

「エッチを楽しめなさそうで怖いですなんか変な体質なんでしょうか??」



最初のうちはくすぐったかったり、中も感じません。

動物の♂は逝く事で射精します。
メスは、中に射精されれば、妊娠はしますので、動物の場合は快感はあまり無いようです。一番危険な状態ですからね。感じてる暇は有りません。
猫なんぞ痛いだけのようです。

人間は天敵がいない分愛し合う事が出来ますが、動物ですから、機能は一緒。
オスがすぐに射精するのが自然です。だから普通は早漏ですね。
出来るなら男性は、女性の為に、少しでも遅くする努力をするべきです。
中には困った事に、自分の射精快感を追い求めてしまう人がいます。

最初はクリで逝く事を何度も繰り返してください。
次第に中も感じて来るようになって来るはずです。
逝くまでは、相手の持久力とテクにもよります。

中で激しく逝けるまでになると、今までくすぐったかったところが、
気持ち良くなったり体が変化します。

焦らない事と、彼が長く逝かないで、あなたを何度も逝かせられるなら、
開花は早く訪れます。

彼が、自分の射精メインにしているとあなたはなかなか逝けないまま、
SEXが嫌いになってしまう事があります。

お互いに、巧いバランスでHを続け様子を見ましょう。

私は電マはいいとは思いません。なぜなら、クンニや手、指、でそこまでの振動刺激は出せないと思うからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「それでも10分くらい当て続けると膣がピクピクし出します
その後電マを当て続けても気持ちいいという快感がなくなってしまいます」

逝き迄は行くものの、直後に賢者タイムに入ってしまっているかも知れません。
ローションを使い、指で時間をかけてじっくりするべきと思います。

でないと、彼に挿入してもらいながら、電マ当ててないと、感じない体になっちゃいますよ?
彼はそれじゃ嫌だと思うんです。
    • good
    • 1

そんなもんです


挿入しても大して気持ちよくありません
なので前戯の方が好きな女性が多いです。
女性は全身が性感帯と言われるくらいなので、気持ち良いところを探してみると良いと思います。
Gスポットでいけるようになれば中いきもできるようになるかもしれません。
挿入を楽しみたいなら開発してみるのも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています