dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドで、若いのではなく敢えて人妻・熟女系を理由とは

A 回答 (4件)

自分の年齢にもよるでしょうしね。


爺さんなら人妻熟女でも、若い方ですよ。
開発されたビラビラの方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

未成熟の青く固い果実より、


腐らない程度に熟した果実の方が甘くて美味しいじゃないですかwww
    • good
    • 1

好みでしょう。


ピンピンピチピチの若い人には性欲刺激されない、という人も実は案外いるんですよ。
    • good
    • 1

熟女は理解できませんが「人妻系」というのは理解できます。



一盗二婢三妓四妾五妻という言葉があります。
意味は
「男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。盗は人妻、他人の彼女、婢は下女、家政婦、使用人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す言葉」です。

背徳感がスパイスになるのでしょう。
人妻系ってアダルトビデオでも人気がありますよね。

私ですか?
そもそもソープランドに行ったこともなく「五妻」だけです…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています