電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女で、未経験って恥ずかしいですか?
男性は未経験の女の人は嫌だと思うんでしょうか、、?

A 回答 (4件)

全然恥ずかしくないですよ。

未経験の女の子を嫌だと思う男は遊び慣れた男とか、貴女に本気じゃない男ですよ。

端的に言えば、手っ取り早く性欲だけ満たしたいから、お堅い/色々と気を遣わなければいけない未経験女性が面倒くさい、という話です。

真面目に付き合いたい人なら、むしろ貞操観念しっかりしてて良いと嬉しい気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 2

その反対ですね。

性的に潔癖な女性は清潔感があって神々しくさえ見えます。オナ禁教育をしています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

その位の年齢は未経験を気にするのはおかしい気がします。


Hの興味しか頭にない娘なら別ですがね。
10代最後くらいから20代初めくらいで普通って気がしますがね。

今のやりたいケモノ達が十代後半より前を狙う様になってるから遅いって気がするだけじゃないですか?

ある程度理性で抑えられる年齢。
罪にならない年齢辺りからのはずでしたが・・・
今現在もっと若年化してるからそう思うだけと思いますよ?

私は性対象と考えるなら処女でも経験者でも、年齢はある程度必要と思っています。

人によっては、グラビアなんかで青い果実なんて出してますが、
青い果実を食ってもねぇ。
    • good
    • 1

恥ずかしくない。


みんなおなじ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!