dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の時に、精液がドロドロッと落ちます。濃くて量は多いです。問題ありますか?
20代までは、色の薄い精液が飛ぶように出ていたので。どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

SEX、オナニ―して普通に射精するなら何ら、問題無しです。



脳下垂体と精巣で全てコントロ-ルしています。

射精量が多い、少ない、濃い、薄い、乳白色、黄色ぎみ!
その時のコンディションで変化が有つて当然の話しです。

尚参考に・・
男性のみの病気です。

「前立腺癌」、「前立線肥大」て云う病気の知識は御存知ですか?
簡単な予防策です。
週に数回は射精する事が大きな予防策【精巣を活動させる事】
溜めて溜めて睾丸の機能が低下すれば、(肥大、癌)に陥る可能性は
射精していない男性は10倍以上の高確率で此の病気に陥りますので・

常に射精しましょう。
    • good
    • 0

加齢ですかな

    • good
    • 0

精液の内睾丸で作られる部分は、元々ゼリー状なのですが、射精頻度が多いと薄まってサラサラになります。


ゼリー状のままだと、精子の移動を阻害しますが、混ざって出てくる前立腺液の作用で10分くらいでサラサラになります。
もし、射精後30分以上経ってもドロドロのままでしたら、前立腺炎が疑われますので、医師の診断を受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

筋力の低下ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています