電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のアソコから出る瞬間は見たいものですか?

どんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

好きな人のはとーぜん見たい。



びっくりするけど嬉しくなる。彼の恥ずかしい姿見られた充足感も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えちの時に出る場合とオナニの時に出る場合、どっちがいいですか?

お礼日時:2023/03/04 09:16

初めて見た時は、面白かったですよ。

あーっつて声出した時、ジュルって出てきました。手で片手で握って、もう一方で少しずつヌルヌルの液体が出ていたので頭の部分に塗っていた時のことです。突然だったのでびっくりしました。出た後はしょんぼりしていました。恥ずかしかったのかなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かっただけですか?

お礼日時:2023/03/08 13:43

返信)どっちも。



オナニーの見せ合いっこは私たちいつもしてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもしてるんですか!

興奮しそうですね

お礼日時:2023/03/08 13:41

出るものより顔見て下さい!!



出る瞬間の顔の方が何百倍もいい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/04 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!