dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。ランジェリーショップやドンキのランジェリーコーナーでブラを買おうと迷っていたら、突然見知らぬ男性がやって来て、「俺がブラを選んでやるよ。まずはおっぱいのサイズはと、」と言い、おっぱいをがっつり触られた、揉まれたらどうしますか?

A 回答 (3件)

わしのボンチは大谷と一緒なんよ、試してみるかい、と一応騙した上でハメてました、キヤーッ同じだわぁーっと絶賛大好評でした、昨日のバン

テリンでの出来事でした、大谷 様 様 でした
    • good
    • 0

ブラジャーと言えばカマキリ先生の出番ですな、ホステスのブラを自から剥ぎ取り匂いを嗅いだという、わしらの鏡であります、ブラや乳もみは

無罪で男の特権と法改正が有識者で取りざたされとります
    • good
    • 0

服の上からではだめよ、と言って注意しますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A