電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方、エッチ中萎えてしまって挿入できなかった時、落ち込みますか?
それとも落ち込んでるのがバレないように振る舞いますか?

A 回答 (5件)

落ち込みますし、彼女に対して悪いとか、かっこ悪いとか、色々なネガティブな感情を持ちます。



前の彼女は、そう感じさせないようにするためか、萎えてしまっても、口で刺激を与えてくれて射精まで導いてくれたので、救われました。

その彼女とSEXする頻度が減っていき、別れた後は、女性とするとき、ED薬を飲むようにしました。飲むとよくたつし、SEXも気持ちいいので、早めに飲むようにしておけばよかった、と思いました。
    • good
    • 1

始めてH中に、萎えてしまった時は落ち込みました。


その後、色々調べて、EDと解りました。
で、医者に行って、ED治療薬を処方してもらいました。
飲んだら、最後までギンギンでした。
さらに、EDの原因はストレスと解りました。
何年か掛けて、ストレスの解消を図りました。
すると、薬なしで最後まで、ギンギンになりました。
メデタシ、メデタシ (^_^)v
    • good
    • 0

落ち込みませんでした。

彼女も分かっていて、しばらく
お話していたら回復して、挿入したら、もう、ぎんぎん。
いっしょにあへあへいいながら、絶頂にいきましたよ。
    • good
    • 0

自分は、そうならないと思いますよ!


って、そうなりたい願望ですけど‥。
気持ちいいなら、そうならないんじゃないかな?
    • good
    • 0

落込んでも仕方ないんで何とか扱いて顔射します。

(^-^)V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!