電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサーの男です。汚い話ですみませんが、、
処理しても、すぐに湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、
性欲の強さは中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、
一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、
相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像や動画をあさってしまうのもやめられず、、
これほどに性欲が高いままの状態というのは、やはり旺盛すぎるでしょうか、、
30代にもなると普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

A 回答 (3件)

普通の範囲内だべ。

おらだってお気に入りのAV女優さんの動画を見ると直ぐに発情しちゃうよ。オ○ホ〇ルをアマゾンで買ったよ、凄くいいよお勧め。
    • 0

普通です

• 0

普通だと思います。

私の彼氏も30代だけど、2人きりの時は常におっぱいとかお尻触ってくるし、いざエッチするってなったら何度も連続でイけちゃいます。

デートはもうホテルで6時間以上、休憩を挟みながらずーーっとエッチしたりも。

気にせず、たくさん毎日するのが良いと思います。私は性欲ない男性よりある人のほうが魅力感じます。
    • 0