dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもの事よりも自分の快感をとる
こっちがつけてと言わなければ付けずにやる彼氏
付けてと言っても「付けない方が気持ちいいじゃん」
何回戦かした後に付けない理由が「もうほぼ精子いないから大丈夫だよ」

なんなんですか
拒絶しなかった自分も悪いけど
万が一になったら半分お金もらうべきか
別れたけど

A 回答 (3件)

自分のことを大切にしてくれない人とは別れるべき

    • good
    • 1

貴女とは別に本命がいたんだと思います。


貴女は都合のいいおな穴だったのでは?
貴女は気持ちよくなれてたのですか?
    • good
    • 1

質問者さんの、男を見る目が劣っているという証拠でしょうね


次は気を付けましょう
この程度の男は星の数の3倍いる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!