電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルと(())は男性からしたらどちらが気持ちいいんですか??

A 回答 (6件)

なんやその質問わ!! とても気になる!

    • good
    • 1

人によるね


ケツ穴の方が感触とか締まりよくて好きって言ってくれる人もいっぱいいるよ
    • good
    • 2

(())、これは何?



ハッキリ言ってアナルは、あまり気持ち良くありません。
只、筒の中に入れてる感じです。

女性器の方が、様々な特徴があり気持ち良いです。
もっと気持ち良いのは、口ですね!
何たってベロがあります。

但し、これは全て触覚の刺激だけの話です。
人には心があります。
アナルSexは、背徳感?と言う刺激が加わります。
    • good
    • 2

どっちも気持ちいい

    • good
    • 1

強い刺激を求めるならいいけど、慣れすぎると、女性では不満になるよ。


それに「後ろ」は、扱いが大変。
    • good
    • 1

もちろん、((.))のほうが、優しく迎えてくれるので…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています