電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。ショッピングモール、ショッピングセンターでよさげな女性を見かけて下半身が暴走したら、空きテナントへ連れ出して、そこで種付けをするしか解消法はありませんか?

A 回答 (3件)

解消法は、他にもあります。

私の解消法は、自宅で粛々とDVDで己の息子をしごいています。
なので、ショッピングモールなんぞで暴れん坊将軍をしてしまったら、お縄になりますから、自制してください。
それが一番ですよ。
    • 0

溜まりに溜まったスペルマは放出せんと体に悪いでっせ、しかも女体の子供が出る穴にのう、ギヤーアアア今日は航空ショーを必死で見てたら後

ろからパンツ下げてきてハメられたけど気持ち良かったんです、われら自衛警察隊に申し出が数件あったそうな、わしにも空きテナントへ連れ出してベロベロとズッポオーオオオオーンと変体飛行を見ながらハメとりました
    • 0

・ショッピングセンターでよさげな女性を見かけて下半身が暴走したら

その時点で健全じゃねーだろwww
「空きテナントへ連れ出して」の回答画像1
    • 0