dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームの失敗例
・破けていない
・途中で抜けていない
・漏れていない
のに失敗することってあるのですか?物理的に無いと思うのですが。

A 回答 (3件)

最初から付けないで、途中から付けるケースを除外しているなら、失敗はしていないです。



ですが漏れていないとどの様に判断するのでしょう?

処女懐胎って、マリア様ですよ。
キリストが生まれます。
どこの医学界の話でしょうね。
    • good
    • 0

医学的に、あると言われています。


処女妊娠って聞いたことありませんか?
物理的に挿入しなくても、
妊娠する可能性があります。
従って、避妊具の失敗する可能性は
ゼロにはならないそうです。
男性のパイプカットが確実かと。
    • good
    • 0

妊娠するのは精子が膣に入ったからです。


手についていたり 股についていたり 精子は3日は生きていますから 後の処理が悪いか かぶせる前が悪いかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!