アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と初体験しました。私自身は初めて彼氏の経験人数は知らないです。前戯もして最初は全然入らなくて痛いといったらすぐ抜いてくれたりして徐々に全部入りました。
だけど私自身は全然気持ちいいどころかずっと痛かったです。その時2回したのですが2回とも彼氏はいってました。これからも性行為をするたびに痛いものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の場合、初めての彼女(処女)とやった後、3回目ぐらいから彼女が善がり、腰を振ってくるようになりました。

「あなたに大人にしてもらいましたが、今日は女の悦びを教えてもらいました。気持ちよかったです」とメールをもらったことがあります。
普通なら処女喪失から3回目か4回目ぐらいのセックスで彼女が声を出して善がるようになります。と言っても、1回会うたびに2回か3回性交しますけどね(^^;
    • good
    • 1

貴女はそんなにおなしませんよね?まだ快楽をさほど経験されてませんよね?中に指も入れたこともないですよね?

    • good
    • 1

おはようございます。


女性は始めは痛いのが普通です。
だんだん慣れて、痛くなくなります。
さらに、慣れてくると、快感に変ります。
痛みがなくなるまで、数回。
快感を感じるようになるまで、数十回。
その後は快感がドンドン深まり、彼の愛撫が待ち遠しくなります。
彼との青春を大いに楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 2

人によるらしいですね。


彼氏が下手なのかもしれませんがそのうちなれるらしいですよ僕は男だから分かりませんが。
彼女なんかに聞くとそうらしいです。

あなたとしては彼氏に満足させてあげたいのでしょうがそれはまだ仕方のないこと徐々に慣れてくるか体がそのようになっていくと思いますけど。

今はいろいろ動画などで気持ちいいセックスの仕方とかあなたのような悩みを聞いてくれるようなところもあるみたいですからそういうところに聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

殆どの人は、初回は痛いでしょうね。

初回の時点で内部に傷がついているのに、そこに再度入れるとは、なんとデリカシーの無い男でしょうね。2回目も痛いのは当たり前ですよ。
先ずは、数日(できれば1週間くらい)間を空けて、傷が塞がってから次回は試してください。あなたの体が自然に反応してくるでしょうから、毎回(1日に数回は暫くして痛みをかんじなくなってからにしてね)痛みは和らぎ、別の感覚が増えてくるでしょう。
    • good
    • 0

私も初めては痛いという気持ちが強かったです!!でもしっかり濡らして優しくしてもらえば気持ちいいと思えると思います、、、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています