電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年の差考えない男性多いのはなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    マッチングアプリです

      補足日時:2023/03/07 14:48

A 回答 (7件)

19歳に28歳がて


普通やん?!
    • good
    • 1

考えなければならない義務などないからに決まっています


嫌ならネットに書き込みなどしなければそれで全て解決します
これも早く削除した方がいい
    • good
    • 1

SNSってのはそういうもの。


リテラシー無さすぎです。
    • good
    • 2

男性がどうこうではなく、いいね機能のあるSNSってのはそういうもんだから


理由がどうであれ、良いと思ったものには性別も年齢も関係なくいいねをする、そういう風に使うのがいいねです

もしも不特定の人にいいねされたくないなら鍵をかけましょう、それくらいしか方法はないです
    • good
    • 1

オバサンがスケート選手の羽生選手に熱狂しても鳥肌が立つの?



なら何歳以上はイイネを押さない様に注意書きをしては?

少し貴女がおかしい様に見えます。
    • good
    • 2

SNSの話ですか?



ネットの世界は公平平等です。
28歳が19歳にイイネしてはいけないなどという常識やルールはありません。
それを常識とか当然分かるでしょ、とか思っているのなら、あなたの視野が狭いのです。

リアルの世界では通りすがりの知らない人に「イイネ!」など言いません。
それを言えてしまうのがネットの世界です。

イヤなら○○歳以上お断り、と但し書きするとか、限定公開にするなどしてください。
広い世間に公開しておいて、暗黙のうちに自分ルールを他人に強要することはできません。
    • good
    • 2

男性は若い女性が好きなので仕方ないかもしれません。


ただ、まだ19歳なので9歳差なんてありえないと思うかもしれませんが、20台半ばごろになると30半ばの人と恋愛してる女性はかなり多いです。
結婚を考える歳になってくるので、同年代の年収よりも30代の方たちの方が年収が高いですし、自分で会社を立ち上げてる方も多いので、周りの同年代の男性がすこし子供っぽく見えてきたりもします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!