dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出合い系サイトで知り合い20歳代半ばの女性と会いました。
待ち合わせ場所は今池広小路沿いのコンビニ前で会いホテルへ行きました。
本人曰く「一人でやってる」と言って最後福沢諭吉二人プレゼントしました。
逢って二週間後彼女から連絡があり、友達と同じ条件で逢ってあげて欲しいと連絡がありました。待ち合わせ場所は同じで、仲良くなったら三人でプレイしたいとの要望があり、その友達とも会う約束はしました。
冷静に考えるとこんなおいしい話があるかと心配になってきました。またエリアも今池と言うことでちょっとどうなのかの感じもします。
あなただったらどうしますか?どうか指導ください。
当方55歳です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


直接取引であれば、相手もお店のピンハネ分が無く、丸々収入になるので、
メリットはあります。また、証拠も残らないので、風営法違反で捕まりにくい(自由恋愛と言い逃れできる)のです。
心配なのは以下の点です。
1.病気
 性病、その他の感染症などが心配です。
 対策:スキンは必ず装着する。
    両者、薬用うがい薬で行為の前後にうがいする
    継続して付き合うなら、病気の無い娘に限定すること
2.恐いお兄さんが出てくる
  対策:予め、自分で調べたホテルに行く(相手の言うホテルは危険)
     会っている間中、スマホを操作させない(連絡を取らせない)
3.精力
  若い娘は一人でも大変です。3Pとなると、貴男の精力が心配。
  遊びなのに、無理することもないでしょう。
上記充分心得ていれば、その友達と会っても良いでしょう。

私の場合(72歳、♂)。
風俗店で気に入った嬢と出会いました。
指名して、何度か通い、店外デートに誘いました。
店外デートでは恋人のように扱い、相手を安心させました。
そのうち、嬢はお店を止めましたが、私との関係は続いています。
メリット:後に客がいないので、本気でイってくれる
     こっちも面白くなって、つい、本気で相手してしまう。
デメリット:会うと必ず2回戦。体力的にキツくなっています (-_-;)

人生一度きり。誰にも迷惑を掛けないなら、密かな楽しみの一つや二つ、
有っても良いと思います (^o^)
    • good
    • 2

個人営業の娘ですな。


あなたのような善人だといいけど悪い奴にヤリ逃げされなきゃいいんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指南有難うございました。

お礼日時:2023/03/16 17:47

元デリヘル嬢の子かと思います


デリヘルやってる子は客が来ても2時間での収入は1万ちょいくらいです
一日の中で全く指名が無い場合もあったり、売れてる子が儲かります
お店側の取り分がありますから。
デリヘルは本番行為をやると違法となり営業停止になりますが
女の子は小遣い稼ぎで本番5千円でやってますね。
いつの間にか本番やれる子が指名が多くなってます。
ただ病気持ちというかそうゆう子になってます。
じゃあお店を通さないで個人でとなると、倍お金貰えるのでそうゆう子はいますが、変な客に捕まると危険なので冒険心でやっててお店通さない売春って相当やばいですね。
女子高生で今は1時間2万での本番ありのエンコウが普通ですので、
若い子に興味があるのかもしれませんが、梅毒とか持ってる子が多くて
普通なら利用しないってのが賢明ですね
    • good
    • 0

店以外なら諭吉二人で儲け。

店通せば色々引かれて諭吉一人位です。倍も儲かる良い客見つけたので友達も参加でしょう。おいしい思いは貴方じゃなくて彼女たちですよ。店にばれたら女は罰金、クビですよ。風俗嬢もあの手この手で稼いでますな。金に困らなければ遊べばいいことです。
    • good
    • 0

お金払ってでもやりたいなら会えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!