dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、
私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、
性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、)
→自慰で処理(一日に複数回やることも、、)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを毎日のように繰り返している状態です、、

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、
現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

A 回答 (5件)

誰でも同じようなものですよ。


昼食をがっつり食べても夜になればまたお腹がすきますよね。
それと同じような物で昨夜しこって抜いたのに若い女の太ももを見たら勃起してきたなんて当たり前のことです。
結婚するとかセフレができたりして、やりたいときにいつでもやれて、2回戦3回戦も思うがままという生活になれば少しは落ちつくでしょう。
    • good
    • 0

毎日抜いてしまうと余計に性欲は無くならないです。


数日間我慢するとエロい気持ちになるペースが落ち着きますよ。
    • good
    • 0

何の問題もありません極普通の男性ですね、私などもその年代は1日数回は「当たり前田のクラッカー」でしたから結婚してからも自分で処理したことも有りますよ。

    • good
    • 0

その年齢なら全然あり得ますけど


まあドスケベと言えばそうですね
    • good
    • 1

30代でも十分ありえます。


理由はわかりませんが、性欲の旺盛な人はもっと歳を取ってもそのままです。個別性でいいのではないでしょうか?
彼女が出来たり結婚したりするとまた変化するかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!