dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人がパワハラが凄いので困っています 身体の構造からして男性は凸 女性は凹なのだから 私が今日はセックス嫌なので許してと言っても無理矢理入れられてしまいます 警察や弁護士に相談しますと言ったら
「抱かれて最後にはどうなった?」と怒号を浴びせられ何も言えずです 録画とか録音して最後まで抵抗した証拠が無いと相談しても無駄ですか?

A 回答 (3件)

女性センターに相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫かしら?

お礼日時:2023/03/11 20:29

No.1です。



> 最後には…
それが、夫婦円満を保つのです。
お幸せに…
    • good
    • 0

夫婦間でも、強制性交罪は成立します。


ご参考、
https://keiji.vbest.jp/columns/g_sex/6439/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 質問には書けなかったのですが最後には濡れて主人を受け入れたかたちになりました…

お礼日時:2023/03/11 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!