電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの際に男性側が痛みを感じることってあるんですか?

A 回答 (7件)

お互いに興奮し、ストロークを多く取り過ぎて抜けて直後に再衝突。



騎乗位で彼女が興奮しすぎて、深く入れすぎて女性の硬い部分?に衝突。
ポルチオどころか奥に有るのは骨?って感じです。

彼女が興奮しすぎて膣内が充血し、内部が変化。
これは騎乗位で、軽い引き攣れ感か異物感で済みます。
平気で動いてるので聞いて見たのですが、女性は痛くないようです。

大きいのはこの三つでした。
    • good
    • 0

する相手がどうしてもいなくて風俗嬢を金で買う事になるのかあ


と考える時心が痛みます
    • good
    • 0

あります。


1.余り濡れてない女性気に無理矢理挿入しようとする時
  →亀頭の裏側(いわゆるネクタイの部分)が無理矢理引っ張られて
   痛みが出る
2.ガチガチに勃起した男性器はお腹に付く(0度)から垂直に立つ(90度)
  くらいが稼働範囲です。しかし、150度とか180度くらいまで、押し下げ
  られると、痛みが出ます。
  例えば、騎乗位で挿入したまま女性が、仰向けに倒れると男性気が無理
  矢理押し下げられて、痛みがでます。
3.膣痙攣
  性交中に女性が強いショックを受け、膣が麻痺した状態。
  男性器が締め付けられるので、猛烈な痛みが出る
  
こんなところです。
    • good
    • 0

あると思いますよ


無知で打たれたり・・・
ローソクを垂らされたり・・・
    • good
    • 0

一度に、あんまり何度も、やりすぎるとオチンチンが痛くなります。


( TДT)ウワーン イタイヨー ママー
「セックスの際に男性側が痛みを感じることっ」の回答画像3
    • good
    • 1

歯が当たったりするとキツイっすね。

    • good
    • 0

マンゲで切れることあるみたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!