dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がh中に言われたら嬉しい言葉ってなんですか。
私はドMで、彼は独占欲強いSです

A 回答 (5件)

あ〜すごいっ、イクっ、当たる当たるぅ。

お⚪︎⚪︎こいっぱいして〜。⚪︎⚪︎くん、大好き。いっぱいお⚪︎⚪︎こして〜と叫びながらアソコをちんちんに押しつけ、彼にしがみつくことです。
彼のピストンが激しくなって、彼の射精とともに貴女もイクと、究極の快楽に包まれますよ。この世の果ての幸せです。
    • good
    • 1

「あぁ〜 もう変になりそう」って言われてこちらの方が先に果ててしまいました。

    • good
    • 1

放送禁止用語を連発してみては?


この女の口からこんなこと言わせたぜ
的な
    • good
    • 0

先日、Hの最中彼女が、


「イクよ、イク。アッ、アッ、アー」
と言って、アソコをピクピクさせ、全身を硬直させました (^_^)v
    • good
    • 1

イク、イキそうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!