dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女とセックスをしたのですが、勃起しませんでした。

というのも、夜に居酒屋でお酒をそこそこ飲んだので、その影響が大きいかと思います。

いつもより飲み過ぎはしましたが、ホテルに入ってからキスをしてるあたりまではまあまあ勃起していました。しかし彼女のアソコを舐めたりいじったりしていて、さあ挿入という時にはペニスがヘナっていました。

彼女にフェラや手コキをしてもらったり自分でしばらくしごいたり色々とやりましたが、せいぜい半勃ちまでで芯から硬くなる事はありませんでした。

セックス自体した事がなくて、キス、フェラ、クンニなど初めての事ばかりなので興奮材料としては十分だったはずだったし、だからといって緊張してたわけでもなかったのに、なぜだろうと思いました。

翌日の朝になり朝勃ちに期待をしましたが全くダメで、昼から夜になっても、いやらしいものを見ても全く勃たなくなっています。

ちなみに、セックスをする当日のまでは毎日勃起していて、その日の朝まで毎日抜いていました。それも影響してるのかもしれないです。

もしかして突然EDになってしまったのかと不安になっています。

自分はもう勃起できないのでしょうか?
これって病気ですかね?

A 回答 (3件)

酒飲むと勃たなくなるよw

速攻元気ゼリー飲むとアルギニン入ってるから勃つよw
    • 2

飲酒は関係ありません

初めての事で、緊張と興奮でそうなっただけです
まあ、恥ずかしながら私も初めての時はそうでした

ですが、結婚して二人の息子も設けている訳で
心配せずとも、時間と経験が解決してくれます
    • 2

過度な飲酒で息子さんをコントロールできなかっただけです