電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女とセックスをしたのですが、勃起しませんでした。

というのも、夜に居酒屋でお酒をそこそこ飲んだので、その影響が大きいかと思います。

いつもより飲み過ぎはしましたが、ホテルに入ってからキスをしてるあたりまではまあまあ勃起していました。しかし彼女のアソコを舐めたりいじったりしていて、さあ挿入という時にはペニスがヘナっていました。

彼女にフェラや手コキをしてもらったり自分でしばらくしごいたり色々とやりましたが、せいぜい半勃ちまでで芯から硬くなる事はありませんでした。

セックス自体した事がなくて、キス、フェラ、クンニなど初めての事ばかりなので興奮材料としては十分だったはずだったし、だからといって緊張してたわけでもなかったのに、なぜだろうと思いました。

翌日の朝になり朝勃ちに期待をしましたが全くダメで、昼から夜になっても、いやらしいものを見ても全く勃たなくなっています。

ちなみに、セックスをする当日のまでは毎日勃起していて、その日の朝まで毎日抜いていました。それも影響してるのかもしれないです。

もしかして突然EDになってしまったのかと不安になっています。

自分はもう勃起できないのでしょうか?
これって病気ですかね?

A 回答 (5件)

セックス自体した事がなくて、キス、フェラ、クンニなど初めての事ばかりなので興奮材料としては十分だったはずだったし、だからといって緊張してたわけでもなかったのに、なぜだろうと思いました。

って事は・・・・
初めて実物を見たわけですね。

もう少し見慣れないといけないのかもしれません。
    • 1

お酒飲み過ぎ!飲む前にやるなんてこともありです。

勢いでより、愛しあえるかもです。
    • 1

こんばんは。

>セックスをする当日のまでは毎日勃起していて、その日の朝まで毎日抜
 いていました。
→原因はこれですね。
 事前に抜きすぎです。
 彼女の為に取っておくべきです。
 私の場合。
 彼女とデートする3~4日前から禁欲していました。
 で、デートすると、彼女の裸を見ただけで勃起。
 射精してもすぐに勃起し、いつも3回戦でした (^_^)v
 どうせ出すなら、彼女とやって出した方が、よほど気持ち良いです。
    • 1

体調 コンディションやシチュエーションで変わるので、準備をして下さい。

頑張ってほしいです。ラブラブで過ごしてほしい。
    • 1

まぁそんな時もありますよ。

それまで問題無さそうなので、あまり気にし過ぎない方が良いと思いますよ。もっとリラックス出来る時に回数こなしていけば慣れると思いますよ。
    • 1