電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。明日はホワイトデーですが、同僚男性に「ホワイトデーのお返しにとっておきのプレゼントがある」と言われて呼び出され、「俺の白い恋人をあげよう!」と言われて顔射などをされたらどうしますか?

A 回答 (5件)

ウギャーアーとこの時間帯に若い女の悲鳴が響き渡るのであった、野獣は生きるべし、女が2-3人と乱交で喜びの悲鳴であったことは言うまで

もない、コラァーッ、わしにも、やらせんかぁーっ、で一発はやらせてもらったが、整理券はまたですたい
    • good
    • 0

直ちに強制性交罪、並びに傷害事件で通報、


警察官の到着を待たず、輩のtintinを剪定鋏で
切断致しますわ。
けど、正当防衛が認められるので私が罪に問わ
れる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

うっわぁー キヤァーアア と喜びの声ですドッピュー ドッピュー とスペルマの顔射をお願いできて、自分の手で塗りたくれました、非常に

喜びなことです、ついでに股間にも突込んでもらえれば最高のホワイトデーなのですわよ、ぜひJKギャルさんも全員ブーラリ事務局長さんにお願いしてくださいね
    • good
    • 0

わっしは佐々木投手で最後はデッドボールでくらわしました、このさい玉金ごと口の中へ放り込みを心みたら入りました、やがて女の股間をボン

チで蹴り上げて、どーだ、わしの大谷なみのバッテングは自慢だろうとね
    • good
    • 0

一応の化粧の代わりとして卵パックだと思い絶賛であります、女たちは沢山顔射されれば喜びの念に答えまして、どうぞ今晩夜這いでいらしてく

ださい股間を激しく使用してほしいわね、私はムチ趣味なのでTフロントパンツにてお待ちしておりますAV劇場は又次回に続く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A