限定しりとり

↓AIに学習させて描かせたイラストだそうです。
どうですか?どう思いますか?
もう一度言いますが↓実在する女性ではなくAIが描いたイラストです。
…あたりまえだろ?現実に↓こんな乳が、でかいエロい幼女がいるわけねーだろ。バーカ。
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「↓AIに学習させて描かせたイラストだそう」の質問画像

A 回答 (4件)

バランス悪いな。


そっち方面の人には良いかもしれないけど一般受けしないよ。

small brests
medium brests
くらいは指定しようと提案したい。
そうすりゃこのくらいにはなる。

例:stable diffusion で学習もチューニングもしていない。
Medium-breasted, 1girl, solo, small brests, apron, breasts, cleavage, flower, hair ornament, jewelry, necklace, scoop neck, skirt, Japanese, solo, sfw, Negative prompt: EasyNegative,
Painting bad, obese, deformed , render, rendered, blurry, signature, baroque, oil painting, monochrome, error, Steps: 82, Sampler: Euler a, CFG scale: 19, Seed: 1126764223, Size: 400x512, Model hash: ******abdf, Model: (秘密www), ENSD: 1, Eta: 0
「↓AIに学習させて描かせたイラストだそう」の回答画像4
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

気持ち悪いですね


不自然だし幼女にエロを求めません
    • good
    • 0

いやいやエロイどころか気持ちわりーから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!