電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。電車やバス、エレベーターなどの密集した空間で偶然にも好みの女性が目の前に立っていたら、欲望そのままに触ってしまうのが男の世の常というものでしょうか?

A 回答 (4件)

普通は触りません


何故って犯罪行為だからです
理性で押さえつけます
が、そこは人間ですから、理性が本能に負けちゃう人が一部いて、
そういう人が好みの女性を触ってしまうわけです
あとは酒の席ならば周囲に同僚がいるのに理性が死んでるので触ってしまうことは私でもありましたねー
勿論胸や局部、髪は流石にダメだと思ってますので、せいぜい手とかを触るくらいですが
    • good
    • 0

エレベーターなどはストップボタンで止めて、乳を、もむチャンスどころか


乳首を、かみ引っ張れば、ウフーン、アアーッ止めないでっとなる、後はバスバス、バァーッスウーンですな、ハメ取る最中、突然戸が開いた、ら抜けんようになった
    • good
    • 0

好みの女性等と贅沢を言っとるばやいで無いよ、この際60~70女、でタンポンで塞がっとっても糸を引けば取れる、かまわず穴さえあればボ

ンチをくわえさせたら、差し込めば、よしとしたもんでっせ、それーぇぃ、ブ゛ーラリに、つづけぇーい、5万人が、おおーっやるぞーっ
    • good
    • 0

(乂'ω')ノー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!