dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提に付き合ってる彼と、まだ一度も最後までエッチができません。
一緒にお風呂に入る時は、勃起しているのですが、ベッドに入ってゴムを着けると、徐々に萎えてきてしまいます。
口でしても、変化なく、大きくなることはありません。
彼は私のことはたくさん攻めてくれるのですが、私は少しモヤモヤしてしまうのです。このままでいいのか、聞いてみてもいいのか、正直悩みます。
『私だから勃起できないの?』とか聞いちゃダメですか?
彼は『エッチできるようになったら、寝る時間なくなるよ?』とかふざけていいますが、できるようになったらって
どいう意味なんだろう……

A 回答 (6件)

仕事のストレスとか影響は多々あるかと思います、翌日休みだとハッスルできるかもです

    • good
    • 1

私も昔そんな人と交際してましたけど、


子どもが欲しかったので別れました。
    • good
    • 0

年齢がいくつか分かりませんが、、、



今から薬を使うのもなぁ~。
    • good
    • 0

貴女が初めてじゃなければ出来ると思うよ。

    • good
    • 0

オナのやり過ぎで心因性インポってやつじゃない?


安定剤飲むとか?
それか、勃ったタイミングでお風呂でしてみたら?
    • good
    • 0

なら別れたら良いかと。



彼の疾患か貴女の魅力不足かどちらかですね。

萎えるのは相当ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています