dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です

性欲がほんと止まらないです。仕事中もムラムラしてしまいます。(集中してるのですが湧いてきます…泣)
どうやったら性欲を抑えれますか…?

A 回答 (10件)

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。オナ禁が出来れば体力が充実して自信が持てるようになります。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

出勤前に自慰をしてるか。


勤務時間ならトイレでしごけ。
    • good
    • 1

無理せずに出す。

    • good
    • 0

こんにちは。


1.毎晩抜きます。
 →これで、たいていの人は治まります。
2.毎晩抜いてもムラムラする人は朝晩抜きます(日に2回抜きます)。
 →貴男は絶倫です。
3.朝晩抜いてもムラムラが治まらない人
 →病院に行きましょう。
  ホルモン異常の病気です。
  治療が必要です。
    • good
    • 0

そりゃ無理ですね 生理現象なので


トイレで抜くとかしかないんじゃないですか
    • good
    • 0

普通だと思いますが スポーツをするとか 好きな趣味を見つけては没頭するとか 貴方の?はば?の少なさを感じますが!みんなその頃は自分

を持て余して困る時期ですから 今を自分の?はば?をひろげるチャンスと考えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

抑える必要ないです

    • good
    • 0

性欲って、具体的に?



大人なんですから仕事は仕事、プライベートはプライベート。メリハリが大事。
どうしても無理ならトイレで抜くのもありだけど、それすると抜いた後の疲労半端ないんでやっぱり考えないことですね。
依存症なら病院へ。
    • good
    • 0

定期的にトイレで抜く!

    • good
    • 0

病院に行って、タマを切り落としてもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています