dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とSEXをするとき、女の子が上の騎乗位の状態で中に入れようとしたらめちゃくちゃ性器が痛みます。
また女の子に手コキしてもらえば、射精できるのですが、SEXとなれば射精できません。
これはなぜか理由とかありますか?

A 回答 (4件)

いきなりか?どうかは不明ですが・・・騎乗位からの挿入は無理が有ります。



やはりSEXにも順序が有るでしょう
先ずはキスから始まり、愛撫、やがて男性は勃起、受精は濡れだす、そして挿入行動へと・・・

正常位で互いの性器は充分濡れどの角度でもOKとなれば騎乗位、松葉崩し、等思いっきり無茶な体位で感じる。

脳と身体が一体になればペニスの痛みが逆に快感になると思います。
後はご自由にやりまくる、ですね!!
    • good
    • 0

濡れていないのです。


丁寧に、最低30分は愛撫しましょう。
グチョグチョになってから挿入しましょう。
多少濡れた程度ならローションをタップリ塗りましょう。
    • good
    • 1

貴方のものが大きいのでしょうかね。


やってるうちに、大丈夫になるかもね。
    • good
    • 0

貴方もしくは二人共に慣れてないだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています