電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【性行為に関して教えてください】

過去にソープランドに行ったことがあります。挿入行為はそこが初めてです。ですが全く果てないどころか波すら来ませんでした。基本的に自分は床オナでやっていました。手でやったことももちろんあり、一応果てられはしますが、手の強さがどうなのか心配でもあります。

○この経験で自分がイけなかったのはなぜでしょうか?単に相性が悪かっただけですか?また、床オナをしていても挿入行為でイけるということはありますか?回答お願いします。また、そっち系のおもちゃは使うべきでしょうか。

A 回答 (3件)

気負いすぎあるあるですよ。



自分でするオナニーと女性が与える刺激のポイントは全然違う場所なのでオナニーしか知らないうちは「え?」ってなると思います。
仕方ないことだけどセックスより先にオナニーを覚えることの弊害ですね。
    • good
    • 0

緊張していけなかっただけですよ。

あまり気にせず何度かソープ通ってみてください。
    • good
    • 1

手とか床が刺激が強すぎるのが原因だと思います。


しばらくオナニーをやめて、禁欲してから望んで見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!