プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが精通したばかりの小学生だった頃

目の前に2つの画像が現れて、どちらか1つを選んで親の目の届かない個室で見ることができたとします。

どちらを選びますか?
そして、個室で何をしますか?

「どちらか選ぶとしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

左。

オナニーをする。
    • good
    • 0

右はAIでしょ?


左のおなかが素晴らしい(便秘ですか?と思う)けど、個室で見るならこっちだね。
    • good
    • 0

左です!右はいかにも的で拒否させていただきます。

左の方は個室で見てるだけで大丈夫です。ホント可愛い。エロさ十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!