電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫は娘が成人してもお風呂は一緒がいいと言いますが、これってやばいですよね?
ある程度の歳になったら、言わなくなると思いたいですが。

A 回答 (7件)

娘さんが嫌がるまではいいかと!斎藤真美アナも婚前まで父と一緒にお風呂をはいっていたとTVで言っていたのでダイジョブかと!

    • good
    • 0

下心で言ってるわけでなければ別々な生活になっちゃうのを悲観して寂しいからそんなこと言ってるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

父親の気持ちも


子供の気持ちも尊重しましょうか。
父の理由も分からないので
ヤバいも批判もありません。
    • good
    • 0

私の友人は高校生になっても社会人になっても実父と御風呂はいってましたよ!イヤですか?もしその時もまだ入っていたら


貴女は夫に頼んで辞めさせますか?
    • good
    • 0

娘がいます。

姉もいます。

いずれにしても、娘さんのほうからどこかで「お父さんとは一緒にお風呂に入らない」と言ってくるので心配しないでください。

時々、そういうことを言わずに成人しても一緒に入る父娘もいますが、それはそれでいいでしょう。質問者様も一緒に入ればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いずれ娘が嫌がれば問題ないですね。

お礼日時:2023/03/19 16:18

津川雅彦は成人した娘さんと一緒にお風呂に入っていました


他にも子供の時から一緒に入っている仲のいい親子はいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

質問内容とは話ずれますがアイコンの猫かわいいですね。

お礼日時:2023/03/19 13:31

やばいですね。


いくら家族であっても、言っていいことといけないことがあるのがわからないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある程度の歳になったら注意したいと思います。

お礼日時:2023/03/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A