電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性良き溢れる健全な男性へ質問します。春から初夏を思わす気候になり、胸元を緩ませて谷間を見せつける女性もいますが、そのような女性を見かけたら男の本能のままに服を剥ぎ取る、引きちぎり、胸を鷲掴みしたり、パイズリを強要するものですか?

A 回答 (4件)

オッパイはすべての男性の共有物で誰でも吸うことができる法令が施工されました、さっそく街行く女に乳お願いしたら法に従い乳を、ペローン

でむしゃぶりつけれました、チンボもJD、JKギャルに限り共有法が施工なのでねだられ指名にはハメねばなりません
    • 0

そういうことをしたいのですが勇気がないので家に帰ってから手淫です。

• 0

エレベターにJDギャルが一人の時には、もしもしそないに大きい乳房は、違法です、もませれば見逃します、ですばやく吸う、もむ、オッパイ

射精ですませるなら無罪です
    • 0

結局ね、ひとり寂しいとかっていう人がそういう思考になっちゃうんだよ。

僕は正直今は思わないです。というより早く彼女とセックスしたいって考えてます。次いつ出来るかな?って
    • 0