dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古参男性へ質問します。昭和の時代は、男が強引に迫れば女はそれに負けて為すがままだったそうですが、そういう時代だったのでしょうか?
今の時代にそれをやっても、問題なしだと思いますか?
にしても、今の時代の男は昭和の時代の男みたいに強引に押し迫って突撃しなくなりました。

A 回答 (5件)

貴方の思ってる通りです、突撃すると逮捕されますから!

    • good
    • 1

そうではないと思います。

昭和30年代前半までは処女でないと立派な男の所へは嫁にいけないという風潮があり、なかなかやらせてもらえない時代でした。非処女は傷ものと言われてた時代です。
だから童貞と処女がお見合いで結婚して、初夜に童貞が三擦り半で射精した最初の一発で妊娠したという例も多くありました。
結婚前に男女が性行為をするのは不道徳とされていたのが、祝言をあげたその夜に、半年前までは知らなかった男が天狗の鼻のようなものを誰にも見せたことのないところをめがけて不道徳行為に及ぶのですからさぞかし驚いたことでしょう。
男の方もまた、長年夢想してきた行為がいままさに許されようとしている喜びでいっぱいだったのでしょう。初めて眼下にする白い豊満な大人の女体に体中の血液がちんぽに集中し太く長く硬くなったものを全霊を込めて挿入しあっという間に快楽の絶頂を迎えたのでした。
    • good
    • 0

腹ボテ妊婦に吉報です、何人かの男に何度もハメられ中出されても影響ないことから政府は体で商売しても何の罪に問われません、ただし人前で

ハメねばなりません、町中でもウオーッ デカ腹妊婦だっと、いたるところで交尾しています
    • good
    • 0

十津川警部はあっちでもこっちでも腹ませ事件、やり逃げ、路上押し倒し背後刺し、の難事件の解決に当たるのであった、あーっと同僚の亀さん

は腹ボテ女に乗っかろうとボンチ丸出しで牛やイノシシのごとく突進するので、お腹の子供に悪いと十津川警部は後ろから刺せと否めています
    • good
    • 0

いつの時代にも立った一物を鎮めるには凶悪なボンチが街中にはびこる世の中にマンコは押し倒され、腹を大きくされ、見るも無残なデカ腹の若

い女、親子どんぶり、ついでに中年女のデカ腹と泣き目を見るのであった、そこでマンコ盗賊改め鬼平の登場であった、鬼平はデカ腹女に欲情し脅しハメるのであった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!