dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30時男、勃起で悩んでいます。
初めての彼女と2回性行為に臨んだのですが、うまく勃起できません。

初めの濃厚なキスをしている段階では興奮して勃起するのですが、彼女への前戯、フェラ、挿入になると萎れてしまいます。

手マンやクンニは相手を気持ち良くさせるのに集中してるので分かりますが、それでも自分にとってかなりの興奮状態にはなってると思います。

フェラや手コキだって、相手にしてもらうのは気持ち良いはずなのに、何故か半勃ちまでしかしません。

挿入に関しては女性器を目の前にして早く挿れたいと1番興奮する場面にも関わらず、コンドームを着けてる途中に萎れてしまい、挿れる頃には柔らかくなってしまいます。2回目の際はなんとか入りましたが、途中で中折れしてしまいました。

原因を色々と考えた結果、自分は相当なオナニー狂いで、1日2〜3回は当たり前、いつでも自分の好きなタイミングで勃起し、好きな刺激や握り加減で皮オナをしていました。AV、写真を見て過激な妄想をして、自分の欲望のままに性処理をしていました。

よって、彼女との性行為になった時に、性的な刺激が足りなくてそうなってしまったんだと思います。自分はいつでも勃起しいつでも何回でも射精できる絶倫に近い人間だと思っていました。性欲の強さには相当自信があったし、彼女とも何回戦でもするものだと思っていましたが、挿入にも及ばずショックでした。

2回目ではお酒を飲まず、当日まで亜鉛やマカのサプリを飲みながら1週間の禁欲をして臨んだのですが、それでもうまくいきませんでした。やはり長年のオナニーの仕方に問題があったのかなと思うし、最悪EDになってしまったのではとも考えています。

以上の事を踏まえて、
自分が勃起しない原因はやはりEDやオナニーが原因でしょうか?
性行為で順調に勃起できるようになるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>自分が勃起しない原因はやはりEDやオナニーが原因でしょうか?
→原因はいくつか有ります。
 1.オナニーのやり過ぎ。
   毎日2~3回やったら、空っぽになります。
   いざ、本番では、出なくなっても不思議はありません。
 2.緊張のし過ぎ
   初めての彼女と言うことで、絶対気持ち良くしてやる と思い込み
   緊張しすぎているのです。緊張しすぎると、うまく勃起できません。

>性行為で順調に勃起できるようになるにはどうすれば良いでしょうか?
→対策は3つ。
 1.ED治療薬を飲む
   医者と相談して、貴男に有った薬を処方してもらいます。
   これを指示に従って(食事2時間前とか)飲みます。
 2.Hの前は禁欲
   出し過ぎは、勃起を継続出来なくなります。
   彼女と会う4~5日前から禁欲しましょう。
 3.当日はリラックス
  ・地球上の半分は女。彼女がダメでも変りはいくらでも居る
    と開き直ること
  ・事の前に一人でユックリ入浴し、リラックスする。
   シャワーはNG。また、彼女と一緒に入ると緊張するのでNG。

これで、バッチリ大丈夫。
数回成功したら、あとは、1と3は省略しても良いでしょう。
    • good
    • 2

個人差は有るでしょうが・・・


先ずは貴方自身がどれ位「脳細胞」が興奮するか否か。

つまり脳が充分に興奮する事=ちんぽ(卑猥な言葉にしました)に刺激を受け中枢神経からちんぽの裏側、海綿体に血液が100%流れればギンギンの硬い勃起ちんぽになる筈でしょう!!!

いわゆる興奮度不足といえるかも、当然ちんぽを個人感覚でオナニ―射精すれば勃起感覚は鈍る事も有り得る。

女性とSEXする事が分かっているならその心構えとコンディションを保つ準備も必要かも・・

妻と交際時期(昭和50の古い話です)日曜日には粗、ラブホテルに行きSEXしまくっていましたね。

休憩2時間余りのじかんで少なくとも2回は確実にSEXプレ-
(抜かずの2回)
相手をいたわる気持ちと愛情心が強ければ自然に興奮する物です。

”好きこそ者の上手なれ!”

SEXフレンド的感覚では継続は不可能と言うこと
    • good
    • 2

まずは、入れることを大事にしましょう。


相手には、ちょっと心配なので
先に入れてから、ゆっくり、初めて良いかな?
と聞いてみてはいかがでしょうか。
まずは、硬い状態の時に、入れることを優先でしょう。
    • good
    • 2

心の問題ではないでしょうか?


相手の女性が自分に対してものすごく癒される人間で落ち着いていれば良いのではないでしょうか?

女性とヤレるんだ!
といきり立っているとそういう事はあります。

僕にも経験はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています