dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。まもなく、日本VSメキシコ戦が始まります。日本の決勝進出を後押しするために熱が上がり、同じく熱の上がった好みの女性をマインドコントロールして、熱き一線を繰り広げてしまった男性は多数いますか?

A 回答 (3件)

先発のわしは佐々木と呼ばれている今宵も女をヒーコ ヒーコ ゆわせんならん、テポドンを打って打って打ちまくり、真夜中にはJDギャルを

探して押し入れば、すでに女は全裸のスッポポンで待っとるではないか、それは、おばばではないかぁーっ、いいかげんせんかぁーで、逃げてきた
    • 0

なかなか、やらせん女中と思っても諦めては、あかんあれだけ粘って勝ったからね、女の股をひらけるのも同じですたい、まずはパンツをズリ下

げて、指マンで ネチャ ネチャにしてしまえーぃ、あとはボンチの出番だぁーっ
    • 0

あと一歩テポドンのボタンを押す寸前であった、佐々木が打たれた、JDギャルにハメながらスマホでテレビ見とったからな、女がキヤアーと叫

び声が、あんたも打ってと叫び声が、危うくその手にのるとこだったぞ
    • 0