これ何て呼びますか

皆さんは写真フォルダに保存したオカズを再利用することってありますか?
容量圧迫するほど保存してますが、1度も見たことがないので消そうか迷っています。
結局は45る時いつもネット見ますよね笑

A 回答 (3件)

自分も相当な量を保存していますが、ほとんど見ないです笑



新鮮なオカズで抜きたくなりますよね。だけど、ファイル名にAとかBとかランクをつけておいて、数年後、Aランクのやつを見直すと、「保存しておいてよかった!」と思うことがあります。

特に気に入った動画や写真だけ保存しておくのがオススメです。今から過去のにランク付けするのは面倒だと思うので、これから保存するやつだけでも!
    • good
    • 2

写真では満足できないので動画で

    • good
    • 0

言えてる!!!


いっぱい持ってるのに何故か新しいのがコーフンする!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています