電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人に質問なのですがどれくらいの頻度でオナニーしてますか?

A 回答 (3件)

ベッドの中に入った時と気持ちの良い睡眠から目覚めた時。

今から少しだけしようかなって思います。いっしょにイッテいただけますか?
    • good
    • 1

処女の頃と初体験済ませてセックスがすごく新鮮だった頃は週1~2回。


今は月1回くらいですね。
    • good
    • 1

自分はほとんど毎日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています