dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極めて健全な男性へ質問します。侍ジャパンのWBC優勝の興奮が止まらずに、好みの女性を捕まえて、「俺が歴史的瞬間を味合わせてやる!」と言って、ピストンを開始してハッスルしてしまいましたか?

A 回答 (4件)

そんなことはありません。

    • good
    • 0

もしもし そこ行く おぜうさん、いい年こいて一人観光ですか、WBCが終わば退屈しのぎで、わしにやられませんか、大谷なみのドッチンボ

しとりますがね、何いーっ、いやだとおーっ、贅沢こくねぇーだよ、往復ビンタだっ、ビタビターン ドビタアーン すなおにやられときゃいいのにのおーざまーあ見さらせぇーい
    • good
    • 0

お互い喜び合ってノーパンでモーテル内を走りまくったのです、もちろんもの後は ズッウッポォーン ポポォーンで祝杯でした、街中で どー

お お祝いにオマンコやり合いませんかで、キャーア 佐々木さんよーおー で大歓迎でしたね
    • good
    • 0

お前の頭にはそれしか無いのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!