dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古参男性へ質問します。昭和~平成初期くらいまでの女性は精神的にも大人で、体の関係になってもあーだこーだとガキみたいに騒いだりせずに、終始大人の対応していたにもかかわらず、最近の女は都合が悪くなると、「無理矢理された!」などと騒ぎガキ同然の対応をしていると思いますか?
パパ活で金をもらっておきながら、後からそう言う屁理屈をこねるからニュースになります。

A 回答 (4件)

アラフィフです。



女性達が変わったのではなく「そういう女たちの話を《真実だ》と思い込む人たちが多くなった」のです。

たとえば御殿場事件というのがあります。少年たちが女子高生を強姦したという事件ですが、地元では「冤罪だろう」と言われています。しかし、女性の話を真に受けた警察などは、結局少年たちを有罪にしました。

また、痴漢冤罪も同じ構図で、女性が「この人が痴漢です」というと、警察や検察はとにかく自白を取ろうとしますし、映画にもなった事件では、犯罪の立証責任は検察にあるのに、女性の証言だけで有罪になっています。

この30年ぐらいで「女が《無理やりされた!》と言えば、それを無条件に信じる社会になった」のです。

だから、それを利用する女がいます。自分に利益があるのですから、当然です。

ただし、処女率は30年前より今の方が高いので、むしろ昔は処女の価値は低かったです。
    • good
    • 0

毎日女をだましてモーテルへ連れ込みは体力つくりには、本日も大桃さんみたいに田んぼを稲育てるついでに、作業が終われば、さあモンペを脱

いで、パンツを剝ぎ取り わしの一物を 口でむいたらハメながら草取り機を二人で押しとります
    • good
    • 0

なにバカいってんだか、



>体の関係になってもあーだこーだとガキみたいに騒いだりせずに

処女でないことが周囲にバレるとオワコンになってしまうから泣き寝入りしてただけ。
そういえば、「娘をキズモノにしやがって」と怖ーいお父さんに長ドスつきつけられた医者の息子もいました。

男は今も昔もバカなだけ。
    • good
    • 1

尻軽クソバカ尻ガールだらけになってしもた


もう日本もオワコンじゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!