電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潤滑ゼリーというものが挿入には適しているらしいですが、それを使うと処女でも入りますか?

A 回答 (4件)

逆効果ではありませんが、ローションは基本的に体内に取り入れるのは衛生的に良くないらしいです。


そこで、体内に侵入しても無害なように体に優しい成分で作られたのが潤滑ゼリーです。

挿入のことだけ考えるなら、ローションも潤滑ゼリーも変わりません。
処女でも入ると思います。
からだのことを考えるなら潤滑ゼリーをお使いください。
(少し、ローションよりも値段が高いです。)
    • good
    • 0

挿入のためにはあまり使いません、愛液同士で絡み合いニュルと入りたいです。

    • good
    • 0

Twitterで処女卒業をサポートしてくれる人がいるのでお願いしてみるのはどうでしょうか?とても慣れているので潤滑ゼリーを使わなく

ても挿入出来るようになりますよ!
    • good
    • 1

すんなり入ると思いますよ!


もちろん、リラックスした状態でね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています