いつも、いつもすみません。
フォロッド城で、志願して兵士になって、王様にもトラッドとも会話して、
兵士の詰め所にいったのですが、一向に会議が開かれないっていうのは、
なにを見落としているのでしょうか????

A 回答 (2件)

過去の事ですか?フォロット兵と闘い、補佐兵になりましたよね。

その後に王様と話します。そしてフォ-リッシュ城下町のトラッドと会いましたよね。そして再び王様の所に行くとトラッドが現れます。そしてトラッドの指示通り城の左の家に行くと作戦会議が開かれます。
もうやっている事でしょうけど・・^^;)ちなみにフォ-リッシュには赤い石版がありますよ。塀の周りを周りをよく見て見ましょう。隠れた入り口があります。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
赤い石版、とり忘れるところでした。
さて、先はまだまだですね。

そのものずばりの答えをゆうのは気が引けるので、ヒントを

城の人と会話しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

とおりました!
どうもありがとうございます。
思わぬ所で時間のロスをしてしまいました。